« ガーメント機能付きビジネスバック | メイン | HotSync悪戦苦闘 »

2007年06月05日

HotSync出来ない!

最近,PEG-T650でHotSyncがうまくいかない
突然つながったと思ったら,次の日には全然つながらない
HotSyncボタンを押してもうんともすんとも言わないということが増えてきていました

ここ2-3日はまったくつながらない!という危機的な状況・・・

ところで,本日
(0)ライブラリにある初期設定らしきものをまとめてゴミ箱に
(1)HotSyncマネージャ起動
(2)接続設定→接続をUSBのみに変更
(3)コンジットマネージャを起動
(4)本体のHotSyncボタンを押す!
で,さっくりつながりました・・なんで〜〜〜??

これを試みる前に,これまでPalmDesktopをインストールしたことのないOSX 10.2.8のディスクにわざわざPalmDesktopをインストール→MissingSyncインストールして試したところ「うんともすんとも言わない」ので「これはハードか?」と疑っていた次第・・・

でもこんなにさっくりつながるなんて??全然原因がわかりません
原因を特定できればいいんですけれどねぇ

----------------------------
追記.1
なんと!久々に成功したと思ったらしばらくするとまた同じ症状が!
HotSyncに反応はするのですがすぐに「未知の動機エラー」が発生します
これはなぜなんでしょう??

投稿者 Fredrich Chang : 2007年06月05日 01:21