« MDD用CPUアップグレード | メイン | ControlCenterが起動しない!(DCP-8025J) »

2006年10月10日

Bianca Ryan!!

すばらしい!としかいいようがないです.
Bianca Ryan!名前を覚えておこうとおもいます

まぁ,才能というのが一番簡単な説明なんですが
幸い,私は競技の世界にいましたので,いわゆる化け物と呼ばれる人たちが
実際はさほど通常の人と変わらないところから
血のにじむような努力(まぁ本人は楽しんでいることが多いんですが)を
積み重ねて,その成果にたどり着いたことを知っています

私自身,トレーニングで現在あつかっている重さは
10年ほど前には想像もつかない重さでした
そのとき一緒にジムでトレーニングしていた人は体重140kgだったんですが
その人がやっとあげる重さを現在体重約半分の私が扱っています

もちろん.11歳の女の子がこのレベルにたどり着くには,才能なしにはあり得ないでしょう.けれど,そろばんも,ピアノも,適切なトレーニングを受けていれば
いわゆる一般人からみて驚きの成果をあげることはそんなに難しくありません

きちんとした教育プログラムと環境があるか無いか?それが大きな分かれ目になるかもしれませんね

投稿者 Fredrich Chang : 2006年10月10日 17:09