« USBオーディオアダプターとクランキーの関係 | メイン | 日々是デザイン »

2005年03月29日

R-SELECT

R-select

たまたま中古で見つけたポットの情報を探していて見つけたのがここ
ちょっと前のレトロ家電とも言えるものを売っているところなんだけれど
これがとっても良いのです

「日本の家電のデザインはよくない」なんて言うのですがこうやって眺めてみると決してそんなことはないなぁと思います.海外の製品で目立つ物をピックアップして,それと,一般的なジャパンプロダクトを比較するのはちょっと不公平でしょうね.

価格から見ても海外の製品でよく取り上げられるのは,すごくデザインコンシャスなものばかりですから.まぁ.北欧の家電売り場に行ったことはないので,本当のことはわからないのですが・・・

もしバング&オルフセンみたいなのが,当たり前だったらそりゃそれですごいのですが(笑)

投稿者 Fredrich Chang : 2005年03月29日 16:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?